je te veux

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: --  

断崖絶壁

ご覧あれ。


201505311


先日、職場の先輩に
「これ、この先どう使えば良いですかね?」
と相談したところ
まず
「サスペンスの崖だね」
と言われて
「普通はこうなる前に左右入れ替えて均等に減るように使うんだよ。こんな状態初めて見たよ。」
と爆笑されつつご指南頂きました。

とりあえずこの子はベキッと折れるまで使おうと思います。その道しか、残されてないよね…?

私はファッションは15歳くらいから興味を持って男性向け女性向け問わず雑誌を読み漁り服も沢山買ってきたんだけれども(And Aというファッションブランドが好きです)
メイク、スキンケア等にはなかなか興味がいかなかった。

そうそう、実は最近とある化粧品屋で肌診断を受けて、肌年齢31歳D判定(A〜E段階でEが最低)
という診断結果が出てしまったんです。
焦りました、さすがに。
で、自分の肌に合う化粧品を紹介して貰ってケアの仕方を丁寧に説明して貰って…
一週間ほど教わった通りに朝・夜と頑張ってみたんです。
ちょっと早いかもなーと思いつつも、またその化粧品屋に行く機会があったので診断して頂いたら、なんと肌年齢26歳のB判定という嬉しい結果が。
美容部員さん達の平均値もB判定らしく、短期間でこの結果が出たことに担当して下さった方も驚かれていました。

メイク・スキンケアに疎かった私ですがこの結果を励みに今は継続して頑張っています。

継続は力なり、ね。

(追記)

折れました。


201506011


逆に使いやすくなった気がします^^;

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薫

Author:薫

1986.08.31
O型の乙女座
川崎在住

2011.4~
クロスオーバーポップスバンド
Lilith Abi(リリスアバイ)で活動中。
ボーカルと作詞、歌メロ作りを主に担当。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

