je te veux

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 未分類   Tags: ---

Response: --  

はじめまして


薫と申します。

《薫の基本情報》
28歳女、1986年8月31日生まれで乙女座、血液型はO型。川崎在住。
お仕事をしながらバンド活動を行なっている者です。

ヨロシクお願いします^ ^

以前からブログを始めようと考えていたのですが、なかなか行動に移せず。
フルネームをネット上に挙げたくないという個人的な理由からfacebookは断念。しばらくSNSはtwitterのみという状況が続きましたが遂に重い腰を上げる時が来ましたw

私的なことはこちらをメインに書いていこうと考えています。勿論、twitterも継続していくつもりですが。
薫twitterアカウント⇩
https://twitter.com/ka0runmnl?lang=ja

ブログ開設にあたって…
タイトル、悩みましたね。
自分の好きなことを書いていこうという意味も込めて、曲も好きな『my favorite things』が候補に挙がりましたが、結局好きな曲繋がりでErik Satieのje te veuxにしました。「あなたが欲しい」という意味です。別に欲してる訳じゃないんだけどww
Erik Satieは大好きな作曲家の1人です。



てな訳で、いろいろ自由に書いていこうと思います。
更新頻度は未定ですが、始めのうちは定着させる為にも多めに書きたいかな。

改めて、ヨロシクお願いします。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薫

Author:薫

1986.08.31
O型の乙女座
川崎在住

2011.4~
クロスオーバーポップスバンド
Lilith Abi(リリスアバイ)で活動中。
ボーカルと作詞、歌メロ作りを主に担当。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

